武蔵台歯科医院のホームページ開設しました。|日高市武蔵台エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、武蔵台歯科医院まで

2016年11月12日

こんにちは。

みなさん初めまして、武蔵台歯科医院 院長の深水雅人と申します。

 

はじめに。

今回、開設したホームページ作成にあたり、快く協力してくださった患者さま、そして子供さんたち・TOYクリエイター野出さん・日本ビスカ担当者様・関係スタッフ一同の方々にこの場を借りて、深く感謝いたします。

武蔵台歯科医院のいくつかあるコンセプトのひとつでもある『笑顔』を象徴するような

子供たちの笑顔がはじけるホームページになり、とても嬉しく思います。

 

素敵なホームページが開設したとはいえ…

 

歯科治療のイメージは、

『削る』×『痛い』+『説明しない』=『怖い』から『行きたくない』

みなさんもそう思われていませんか? 私は歯科医師でありながら、歯科治療の経験が多数あり、それに極度の痛がりです。 現在でも、様々なセミナーでお会いした著名な先生方の治療を学び、体感し習得するため、その先生の診療を受けることがあります。
その時に1番に思うのは、「患者さんの気持ち」です。 今まで私が治療で感じた「痛み・説明・スタッフさんの接遇」 これは、患者さんになってみないとわからない事。患者さんだったからわかる事。

『削らない』×『抜かない』×『痛くない』+『納得いく説明』=笑顔

この笑顔の法則は私の考える治療スタイルです。

武蔵台歯科医院では、一人一人が歯科医療のプロフェッショナルとして、フレンドリーでリラックスできるクリニック環境で患者さまと共感し、日々の生活に笑顔をサポートできる体制を整えております。

なんなりとご相談ください。