結婚式までに、銀歯を白く治してくださーい!!|日高市武蔵台エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、武蔵台歯科医院まで

2016年11月22日

『一生に一回の記念日』

いろいろあるともいますが、結婚式とは忘れられない思い出になる一大イベント!!

特に女性の方は、エステ・ホワイトニングなど美容にまつわる全ての努力をし、人生の晴れ舞台に挑む方も少なくないでしょう。

本日、お見えになった女性の患者さん。

大きく口を開けて笑いたいので、銀歯を治してほしい。

だけど… 医療費はかけたくない。

了解致しました。しかし、ムシ歯や金属の詰め物が不適合でないところを修復することは、歯にとって一生残るダメージに繋がるので治療適応箇所のみ、きちんと治しましょうとなりました。(納得してもらえて、よかったー)

武蔵台歯科医院にて、修復した一部を紹介いたします。

レジン修復(一日で、保険診療で行えます。)

ビフォアー(修復前)

user comment....

アフター(修復後)

user comment....

材料も適材適所あります。

あまり。広範囲のものをレジン修復してしまうと噛み合わせによる力学的な要件・耐久性の問題などでてきます。

もしも、ご自身が治療する場合、しっかりとかかりつけ医と治療する部位について相談し、進めてみてはいかがでしょうか? 武蔵台歯科医院では、しっかり説明をした上で治療を進めていますので、何なりと相談ください。

良い結婚式をお迎えくださいね ٩( ‘ω’ )و