大晦日|日高市武蔵台エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、武蔵台歯科医院まで

2016年12月31日

すこんにちは   受付におります 麻柄と申します。  なかなかまともに読んでもらえないのですが、「まがら」と読みます。

さて、今年も残すところ半日あまりとなりました。  お正月の準備は、進んでますでしょうか?  武蔵台歯科医院も一昨日 大掃除が済んで、新しい年神様をお迎えする準備がととのいました(^o^)

思えば、前院長先生が武蔵台歯科医院を開設して三十数年、私はその半分近くお世話になっております。  ですが、今年ほど目まぐるしく過ごした年はありません(≧∀≦) なんとか無事に一年終えることができたのも院長先生はじめ、スタッフ、そして患者様の温かいお言葉のおかげと感謝しております。  人は、やはり多くの人に支えられて生きているんだなぁと思わずにはいられない年でした。

今年は 有難いことに 何年かぶりにお電話いただいた患者様が多く、お久しぶりですと声をかけるとともに、院長先生が変わりましたとお伝えする日々でした。  かと思うと 初めてですと小さいお子さん連れの若いお母さん、お父さんも多く、まだまだ子供 たくさんいるじゃないかと微笑ましく思いました(^_^)    来年も笑顔を絶やさず頑張ります。

最後になりましたが、皆様のご健康と、ご多幸をお祈りして締めくくりとさせていただきます。       良いお年をお迎えください(^^)