キレイの法則|日高市武蔵台エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、武蔵台歯科医院まで

2017年1月12日

こんにちは、歯科衛生士の今井です。

先日、いつもメインテナンスで来院してくださる患者さんにこんなことを言われました。

「毎月来ることで、しっかり磨かなきゃ!って思うの。それにほら、今井さんの顔が目に浮かんでくるから頑張ろうって思うのよ。」と。

私たちの歯科医院では、このように定期的なメインテナンスを行なっている患者さんが多くいらっしゃいますが、皆さん先月より今月の方が、また今月より来月の方がというように、どんどんキレイになって行かれる方がほとんどです。

要するに、キレイを保つための努力をされて入る方がとても多くて、私たちスタッフもその効果が現れてくる度に嬉しく思うのです。

私たちは、ほんの少しのお手伝いをさせて頂いているだけで、毎日行うご自身でのケアがとても大切になってくる訳です。

武蔵台歯科で定期的に診てもらっているから安心!

それも私たちにとっては非常に嬉しいお言葉ですが、私たちのクリーニングだけでなく毎日のブラッシングを正しくすることがとても重要です!なぜなら歯磨きは毎日するのですから、正しく磨く事でお口の中の健康は守れるのです。

そのために、お一人お一人に合った歯ブラシや歯間ブラシなどの口腔ケアグッズのご紹介もしています。お気軽にお声がけください。

 

一緒に頑張りましょう!fullsizerender

それがこの方。

毎月のメインテナンスも欠かさず来てくださっていますが、いつも鮮やかでステキなネイルをされていて、見る度私もうっとりするくらいキレイなのです。

「女性はいくつになっても、女性らしく、キレイでいたいから!!」と。

その通りです!

私もこんな風に歳を重ねていきたいと思うのでした。