明るい職場|日高市武蔵台エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、武蔵台歯科医院まで

2017年1月28日

おはようございます(*^^*)
田端と申します。

武蔵台歯科医院で勤めて8年σ(≧ω≦*)

スタッフも増え とても明るい職場です!

 

最近では 受付もやらせて

頂いています(*´ω`*)💦
宜しくお願いします⤵🙇⤵
先日 患者さまから嬉しいお言葉を頂きました!

 

「スタッフみなさん 明るくてとても気持ちがいいですね。」って( 〃▽〃)💕

治療後 帰り際に「ありがとう」って目を見て言ってくださる方もいて とても 嬉しいです(≧∇≦)♪

自然に笑顔になりますし
頑張ろう!って気持ちになります(*´∇`*)💕
武蔵台歯科医院では
毎週 ミーティングなど行い 患者さまが気持ちよく診療をうけて頂けるような医院をめざしてこれからも頑張っていきたいと思っております‼

 

ぜひ武蔵台歯科医院へ
スタッフ一同 お待ちしております‼