とりあえず、今日は前歯を治してください。。。症例写真|日高市武蔵台エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、武蔵台歯科医院まで

2017年2月7日

お笑い芸人さんのハリセンボン 箕輪はるかさんのギャグ?みたいになっていた。。。

『前歯、死んでるやんっつ!!』

芸人さんのイジリΣ(゚д゚lll)みたくなってました!!

ある意味、芸人さんとして笑いの産める『前歯は命』だったのかもしれません。
しかし、彼女も前から気になっていた前歯を抜歯して白い歯に変えていました。
印象ってかなり変わるんだなって、改めて痛感しました!!

特に社会人として、お客様の前に立つ方であれば「虫歯を治療しなさい。」と上司から言われることもあるでしょう。

日高市 武蔵台歯科医院でも、歯に自信がないことで、にっこり笑顔もできないしコンプレックスで人と話をするのも苦手になっていくこともしばしば、来院されます!!

歯の自信って良くも悪くも自分への自信に影響を与えるようです。。。

今日はこの治療前の写真から٩( ‘ω’ )و

user comment....

 

まだまだ虫歯が隠れてました。。。((((;゚Д゚)))))))

user comment....

虫歯を染め出すテストしながら、除去すると٩( ‘ω’ )و

user comment....

こんなに広がっていたなんて。。。って思われたそうです。

治療後(若干、色味に差異があるので症状が出なければ後ほど修正予定です。)

user comment....

応急処置の虫歯治療でしたが、患者さんはやっと、本当の笑顔が作れるようになり。

会話する時も、歯を隠すようなしぐさもしなくなったようです。
気持ちまで変わってしまうんだっ!!ってことを改めて感じました。

ハリセンボンの箕輪はるかさんもイジられて、笑いはとってたかもしれませんが、気になってたかもしれませんね。

『芸能人は歯が命』と東幹久さんが昔、CMで流行ったフレーズがありますが、

一般人だって、ヤッパリ歯は『命』

私も、これからもひとつひとつ歯を大事にしていく治療を学んで行きたいと改めて思った前歯の症例でした!!