新規の患者さん、多数来院中!|日高市武蔵台エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、武蔵台歯科医院まで

2017年2月9日

こんにちは、歯科衛生士の今井です。

当院は前院長から30年以上、ここ武蔵台で診療させていただいており

既存の患者さんから新規の患者さんまで、毎日多くの患者さんに来院していただいております。

その中でも最近は、新規の患者さんに多く来院してくださっており、とても嬉しい限りです。

 

当院の問診票には、来院されたきっかけを伺う欄があります。

以前は『紹介』で来院された患者さんが多かったのですが、ここ最近はほとんどの方が『インターネットを見て』

と来院される患者さん多く見受けられるようになりました。

私たちの発信しているブログも多く方にご覧いただいているようで、本当にありがたく感じています。

私もそうですが、初めて行く病院というのは緊張したり不安だったりしますが、やはり自分の思いを汲み取ってくれるかもしれないという期待を持って行きます。

 

初めてご来院くださった患者さんは、当院へ期待を持って当院に来てくださっている訳ですから、

患者さんの気持ちに寄り添い、期待に応えられるような歯科医院を目指して日々奮闘しています。

なので、ぜひ不安なことがあれば担当スタッフに遠慮なく申し付けてください。

例えば、『麻酔で痛い経験をした』、『嘔吐反射になりやすい』、『歯医者がキラい』、などなど。

とにかく何でもお話ください!

そして、今まで通った歯医者の中で一番良かった!と思っていただけるような歯科医院になれるよう、これからもスタッフ全員で頑張って行きます。

dscn3865