歯を着替えよう|日高市武蔵台エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、武蔵台歯科医院まで

2017年2月24日

こんにちは、歯科衛生士の今井です。

以前、ホワイト二ング界では右に出るものはいない世界的シェアのあるメーカーに勤務していました。

そこで知ったこと、

歯が白くキレイになることで、笑顔に自信を持つことができて、ポジティブになれること。

その人の人生すら変わるかも知れないほど、ハッピーがたくさんになることです。

これは、ある患者さんAさん(男性)のお写真です。

ここまで白くなれたのは元々の歯の質もあったかと思いますが、とにかくご本人が根気強く努力されたことが成功のカギだったかと思います。

歯科衛生士生活17年の間で1番頑張られた患者さんです。

F9EC391E-5E88-466C-ADD1-A8DDB489744F

上の写真が使用前、

下の写真が使用後です。

(*あくまでも個人差がありますことをご了承ください。)

元々むし歯がなく歯としてはキレイなのですが、ご本人曰く歯の色が黄色いのがとてもとてもコンプレックスだったとのこと。

確かに少し黄色いかと思いますね。

しかしホワイト二ング後の写真を見ると、清潔感があってとても好感度が持てますよね。

これだけ白くなったことで、ご本人も大変ご満足されて喜ばれていました。

当院で扱っているホワイト二ング材はUltradentJapan(株)のホームホワイト二ング材オパールエッセンス10%。

この製品は厚生労働省の認可を受けた安全な薬材で、世界的シェアNo.1の信頼あるものです。

ホワイト二ングとは、一生この白さを保てるかというとそうではありません。

こんがり日焼けした小麦色の肌が徐々に白く戻るように、ホワイト二ングした歯も元の色に戻ろうとしていきます。

例えばコーヒーや紅茶など濃い色の飲食物を摂取する機会の多い方は、摂取しない方に比べると早く戻りがちです。

この戻る時間には個人差がありますが、約1〜2年位すると元の色に戻ってしまうので、一旦白くなった歯を維持するために定期的に継続していくことがとても大切なのです。

また、肌の色がそれぞれ違って、美白化粧品と言えども白くなる程度には個人差があるように、誰でも芸能人のように真っ白になるのではなく、その方の持っている本来の白さ、艶のある自然な白さを引き出すことができるのがホームホワイト二ング材の特徴です。

ホワイト二ングには根気も必要です!

もちろん白くなるまでの時間にも個人差がありますが、続けて頑張ることでファンデーションを1〜2トーン明るくしたようなイメージで歯を白くすることができます。

これからの時期、新社会人の方、ウェディングを控えている女性はもちろん男性も!

白い歯で、人生の輝く日を迎えてみませんか?

今井ももちろん使用しています。

img_3347

実体験もふまえてお教えいたします。

詳しくは、当院スタッフまでお気軽にお問い合わせください。