歓送迎会|日高市武蔵台エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、武蔵台歯科医院まで

2017年3月27日

こんにちは。歯科衛生士の岩田です。

先日、新しく歯科助手の一條さんが武蔵台歯科に就職してくれました(^ ^)

未経験なので拙いところもありますが真面目で一生懸命頑張ってくれています。みなさんにも見守っていただけると嬉しいです!

 

そして、3月いっぱいで歯科衛生士の今井さん、四月半ばで受付の麻柄さんが退職になります( ;  ; )お二人にはわたしが就職した時からたくさんお世話になりました。いろんなことがありました…感謝してもしきれないです。

 

そんな3人の歓送迎会を飯能の八峰というところで行いました!

IMG_2122

春は別れと出会いの季節ですね。どちらも大切にしていきたいです。