ありがとうございました。|日高市武蔵台エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、武蔵台歯科医院まで

2017年3月31日

こんばんは、歯科衛生士の今井です。

私の勤務も残すところあと1日となり、この3月は担当させて頂いていた患者さんとのお別れのご挨拶で毎日寂しく思い、こうして私を成長させてくださいました患者さん方には感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、お越し頂いた患者さんから、夜なべして作ったのよ!と手編みのセーター&ストール、そして写真が趣味の患者さんからは桜の写真を頂き本当に嬉しくまたこんなにステキな患者さんに巡り会えた私はとても幸せ者だと心から感じているところです。

 

IMG_0357

 

立ち上げ当初は色々な苦労もあった中で、一緒に切磋琢磨してきた院長はじめスタッフの仲間、そして何よりも私を温かく受け入れくださいました武蔵台の患者さん、本当にありがとうございました。

 

どこへ行っても、私を必要としてくださる方がいらっしゃる限り、天職と思い続けてきた歯科医療の現場で、これからも日々努力、日々成長、日々笑顔で頑張っていきます。

 

武蔵台歯科医院はこれからも残るスタッフが更に高みを目指して成長し続けます。

 

これからも変わらずよろしくお願いいたします。

 

お世話になりました。

ありがとうございました。