フッ素入り歯磨き剤|日高市武蔵台エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、武蔵台歯科医院まで

2017年7月7日

こんばんは(*^^*)✋
歯科助手の田端です。

歯磨き剤はどんなものをお使いですか?

ドラッグストアーや歯科医院に

並ぶ歯磨き剤。
たくさん 種類がありますよね(*^-^*)
虫歯予防や知覚過敏予防
歯周病予防やホワイトニング歯磨き剤

などなど
自分にあったものを選びたいですね🎵

 

お子さまがいるご家庭
家事に子育て毎日の仕上げ磨き 。

本当に大変ですよね💦
お子さまには 虫歯予防のためには

ぜひフッ素配合のものを

選んであげるといいですね😊

新規ドキュメント 2017-07-07_1

12歳児の平均虫歯本数
ですが 実際に子供の虫歯はフッ素入り歯磨き剤の普及にともない激減しているのが

わかりますね🤗

 

もちろんフッ素は大人にも効果的です!
歯磨き剤選びに迷ったときは

自分にあったものを歯科医院で

選んでもらうといいですね😎👍
お気軽にご相談くださいね(*^▽^*)✋